ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2015年07月03日

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

6/28~29は、久しぶりにキャンプへ行ってました

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

天気予報は、曇り?雨?でしたが、

なんとか雨に遭わずに設営~

このLUXE OASISのテント張るのも昨年の9月ぶり~

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

ポール4本で、すぐに設営できるので、ものぐさな私にはピッタリ。

全室も広いんで重宝しますわ。
(※ 我が家には、テントは、もう、これと山用のテントしかありませんシーッ

で、設営後は、お待ちかねのアルコール摂取。

しかし、健康に気を使っているんで、呑むのはコレ ↓

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

ちょいと寒いくらいの夜で、焚火が有難かった~

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

ホタルの撮影もでき
デジイチ持っていっても出しませんでしたが

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

夜は、健康の話しや 最近、口もろくに聞かない我が子への悩みを持つ

親の愚痴を皆でこぼしながら、2時前頃まで宴は続きました。

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

朝方、雨が降っていたのですが、

この方 ↓ のご配慮で、晴天にして頂き、

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

でも留守にされてた時は、やはり雨が・・・

翌日も、久しぶりにまったりのんびりと・・・

ひさしぶりのソログルキャン@木谷山

また、キャンプ行けるかなぁ(爆
















同じカテゴリー(木谷山)の記事画像
痛たたのホタルキャンプ@木谷山
先週末は
お初です@木谷山
同じカテゴリー(木谷山)の記事
 痛たたのホタルキャンプ@木谷山 (2013-06-22 17:04)
 先週末は (2013-06-18 19:19)
 お初です@木谷山 (2012-06-26 00:05)

Posted by ほりけん at 17:36│Comments(8)木谷山
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~!!
いやぁ~
お久しぶりでした!!
で・・・
今度はオイラもテント張ろう・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年07月03日 20:41
お疲れさまでした~

子供の成長と共に愚痴が多くなっちゃいますね^^;

またお付き合い下さいね~

あっ、今度は僕もテント張ろう^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年07月04日 06:06
久しぶりのキャンプみたいやねぇ~

キャンプめんどくさいもんね(笑
Posted by モーレーモーレー at 2015年07月04日 10:56
はい、行為

じゃなかった

好意です


(笑)

また、よろしく!
Posted by mahnianmahnian at 2015年07月08日 23:37
>軍曹

乙でした~

幕張ろうね~

ぼく、張れたよ(爆
Posted by ほりけん at 2015年07月10日 23:40
>H.ヨウイチさん

乙でした~

いや~愚痴多くなりますね~

でも、また愚痴りましょう~(爆
Posted by ほりけん at 2015年07月10日 23:42
>モーレーさん

ご無沙汰。

また、どこかで・・
Posted by ほりけん at 2015年07月10日 23:42
>mahnianさん

乙でした~

お気遣いありがとうございます。

次回は、不在時も晴天でお願いします(笑
Posted by ほりけん at 2015年07月10日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりのソログルキャン@木谷山
    コメント(8)