ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年01月31日

折りたたみツーバーナー

バーゲン最終日の今日、
りんくうプレミアムアウトレットへ。

りんくうプレミアムアウトレット

ここにも寄って

Coleman

買ってしまいました。
Coleman(コールマン) フォールディンクLP ツーバーナーストーブ
Coleman(コールマン) フォールディンクLP ツーバーナーストーブ

グッドデザイン賞受賞

折りたたみツーバーナー

いままで、
カセットコンロとシングルバーナーの
G’z G-ストーブSTG-10
G’z G-ストーブSTG-10

(コンパクトで携帯性抜群!世界最薄シングルバーナー。BOOK型タフボディ。)

このふたつでは、”使い勝手が悪い!”

との嫁様の不満解消?の為購入。

パッケージ破損だけで49%OFF
折りたたみツーバーナー
この破れだけで10,000円を切ってるやん!

折りたたみツーバーナー
コンパクトですが、重いです。
折りたたみツーバーナー

折りたたみツーバーナー
火力調整ノブと点火スイッチ
折りたたみツーバーナー
折りたたむためにコンロの位置がオフセットしているが、
大きな鍋2つはのせやすい。
(うちは、大きな鍋はありませんが)

購入後 嫁様のひとこと
”あんたも料理しいや”

ぼく・・・できません



同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
サザエを食す
笑’s バーナーゴトク H-80
EPI-REVO3700  
粛々とすすめております
またまた、ここで買いました
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 サザエを食す (2012-06-09 23:26)
 笑’s バーナーゴトク H-80 (2011-12-11 17:56)
 EPI-REVO3700   (2011-08-19 17:15)
 粛々とすすめております (2010-12-07 23:54)
 またまた、ここで買いました (2010-04-15 00:01)

この記事へのコメント
おはようございます(^^
良い買い物されましたね♪
これで、ほりけんさんも料理しないと
いけなくなりましたねぇー(笑
僕もあまり料理できないので、お互いに
頑張りましょうf(^^;
Posted by zono at 2010年02月01日 10:32
こんばんは~

これはお買い得ですね~♪
半額♪ いい響きだぁ~^^

料理おもしろいですよ~奥深~い!
と言っても簡単簡単。。。
是非これを機会にチャレンジしてくださいね~
Posted by たかやんたかやん at 2010年02月01日 20:56
ZONOさんへ

料理がんばりましょう。お互いに。
多分、はじめは、酒の肴ばっかりでしょうが・・・

なんか簡単なものあったら教えて
くださいね。
Posted by ほりけんほりけん at 2010年02月01日 21:57
たかやんさんへ

1万切ってたので即決です。

料理は奥深いんですか~ 
プ、プ、プレッシャーが。

以前、嫁さんをパスタ嫌いにしてしまった
ことが・・・・(ゆでるだけなのに・・・)

カメラのみならず、料理も教えてください。
Posted by ほりけんほりけん at 2010年02月01日 22:04
ほぉ~、ほぼ半額で購入できたんですかぁ!!
いいですね~。

やっぱり、セール中は掘り出し物があるんですね。

うちは以前普通の日に行って、アウトレットといっても
ネットのほうが安いくらいやん!
って、がっかりして帰ってきたので、ほんとに
お安く買える時があると知り、また行ってみたく
なりました。

セール日、要チェックですね♪♪
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2010年02月04日 19:03
ぺんちゃんさんへ

このツーバーナーはネットで
探しても大して安くなったなかったんで
1万切ってたのを見て即決でした。

是非、また行って見てください。

なにかあるかも・・・
Posted by ほりけん at 2010年02月04日 23:30
料理すると・・・

作るのが好きな人ならよいのですが、
これが美味しくできちゃうと
我が家のように、
毎回料理を作る羽目になります(涙
Posted by しーぷしーぷ at 2010年02月06日 11:54
しーぷさんへ

>美味しくできちゃうと
美味しくできないと
毎回料理しなくていいわけですね(笑
Posted by ほりけんほりけん at 2010年02月06日 22:23
その手があったんですね。・・・大笑いです

もっとも、我が家の場合、調理師免許を持っているので
私のほうが美味しいとおだてられて
キャンプのみならず、休みのたびに家でも
作らされてるんです(涙
Posted by しーぷしーぷ at 2010年02月07日 09:13
しーぷさんへ

調理師免許お持ちなので
できるできないのレベルでは
ないですね。

私も何か簡単なもの作れるように
しないとダメですね。

がんばります。
Posted by ほ at 2010年02月07日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折りたたみツーバーナー
    コメント(10)