ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年08月19日

夏休み最後


今日で、夏休み終了





iPhoneから送信





最新記事画像
初登り&癒しのリゾート@入道ケ岳
本年もよろしくお願いします。
黄金の絨毯@岩湧山
備忘録
立ち呑み@HIDE OUT
徳島旅行and山登り
最新記事
 初登り&癒しのリゾート@入道ケ岳 (2016-03-06 11:16)
 本年もよろしくお願いします。 (2016-01-01 00:00)
 黄金の絨毯@岩湧山 (2015-11-01 19:03)
 備忘録 (2015-10-18 00:47)
 立ち呑み@HIDE OUT (2015-08-16 16:35)
 徳島旅行and山登り (2015-08-13 16:43)

Posted by ほりけん at 19:27│Comments(20)
この記事へのコメント
明日からまた”現実”に戻りましょう!^^
Posted by MiyuMao at 2012年08月19日 20:17
あれ~
メールくれた?
Posted by gankomonogankomono at 2012年08月19日 21:01
明日から1週間リハビリしてまた土日で逆戻り(笑)
Posted by fujifuji at 2012年08月19日 22:00
こんばんは♪♪

リフレッシュできましたよね!!!

南国の海、空満喫で。
Posted by kazxpp at 2012年08月19日 22:07
>MiyuMaoさんへ

>明日からまた”現実”に戻りましょう!^^

はぁ~

ため息ばかり

はぁ~
Posted by ほりけん at 2012年08月19日 22:55
明日から仕事 
お互い頑張りましょう!

あれ
私 明日 夏休みだった・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2012年08月19日 22:57
>gankomonoさんへ

いえ
メールしてませんが、
なにか?

どうツッコミ入れれば・・・(笑
Posted by ほりけん at 2012年08月19日 22:59
>fujifujiさんへ

リハビリできるんやろか~

憂鬱や

頑張りましょ!
Posted by ほりけん at 2012年08月19日 23:00
>kazさんへ

リフレッシュしすぎて
元気の世界にもどれそうにないです(笑
Posted by ほりけん at 2012年08月19日 23:01
>shion373さんへ

>私 明日 夏休みだった・・・・

夏休み いいなあ(爆

お先にたっぷり夏休み頂きました。

あした、仕事か・・・・・
Posted by ほりけん at 2012年08月19日 23:07
今年の夏は何かと忙しく16日で終わってしまいましたよ。
明日は夜勤
なんかリフレッシュできていないような、ふらっと山でも行きたいですよー  
9月の連休と、正月休み目指して頑張りましょう!
Posted by yootayoota at 2012年08月19日 23:38
現実に戻りたくないね(>_<)
わかるなぁ!
また近くの沖縄に行ったり、お山に登ったりしましょ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年08月20日 00:59
普段の忙しさがあるから休日の有り難みがわかるような

気がします。

でも・・・・・・普段の忙しさは・・・・・・いやです(笑)
Posted by ガイア at 2012年08月20日 01:23
まいど~^^

お盆休み、お楽しみすぎたんでは?

こちとら休み少ないんで土曜でなく日曜日まで頑張らなければなりません。

9月の連休までか、つらい。。。。
Posted by モーレー at 2012年08月20日 07:25
初日から全開できた??

サラリーマンは休み最終の夜が毎回つらいねえ・・・(涙)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年08月20日 23:19
>八兵衛さんへ

最終日の夜は、最悪やね。
嫌なことばっかり考える(ーー;)

で、案の定、初日から全開‼

今日も、今から晩御飯です(⌒-⌒; )
Posted by ほりけん at 2012年08月22日 22:10
>yootaさんへ

>なんかリフレッシュできていないような、ふらっと山でも行きたいですよー

元気取り戻すには
お山が良いようです(笑

>9月の連休と、正月休み目指して頑張りましょう!

うちは祝祭日がないので、正月まで連休はないのです(泣

お互い
がんばりましょ~
Posted by ほりけん at 2012年08月24日 00:05
>natural*Y*さんへ

もう現実に戻りましたわ(笑
つらい・・・

>また近くの沖縄に行ったり、お山に登ったりしましょ。

実は、松原に沖縄料理店があるのです。309沿いに。
行ったことないですけど(爆
Posted by ほりけん at 2012年08月24日 00:08
>ガイアさんへ

毎日が日曜だと週末の有難みがわかりませんね。

毎日適度のストレスなら良いんですが
過度のストレスは 心身を疲弊させてしますね。

週末はガス欠状態です(泣
Posted by ほりけん at 2012年08月24日 00:12
>モーレーさんへ

>こちとら休み少ないんで土曜でなく日曜日まで頑張らなければなりません。

がんばってください。
陰ながら、応援しますんで(爆

で、わたくしは 休み足らんので
もう一回休みたい(笑
Posted by ほりけん at 2012年08月24日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後
    コメント(20)